老後のお金の不安を全て解消!投資収入を月10万円以上作るセミナー

日本は先進国の中で唯一収入が減っている国というのをご存じでしょうか?

老後の2000万円問題が話題になってから数年、今後も収入が減っていくとすれば、将来に備えることが困難になるだけでなく、普段の生活でも「お金がない」ということで色々なものをあきらめる方が多くなるでしょう。

収入を増やす手段を考えると、考えられるのは転職、副業など。

ただこれはとてつもなくエネルギーが必要なものになります。
また、必ず希望の仕事に就けるわけでもありません。

それでは他に収入を得る方法はないのでしょうか?

答えは「投資の力を借りること」。

本セミナーでは、簡単な3つのステップで、お金の不安を解消し、月10万円の投資収入をつくる方法をお伝えさせていただきます。

本セミナーを主催する株式会社AWARDは、

『経済的な豊かさと精神的な豊かさの両立』

を理念に活動している金融教育会社です。

2015年2月にスタートし、今までに570名ほどの方の教育実績があり、52億円ほどのお金のマネジメントをお手伝いさせて頂いております。

このセミナーを受けた方からは、

『直近のセミナーの中で一番勉強になりました』

『投資を始める前に行うべき準備がわかりました』

『情報を正確にキャッチして適切な判断をする秘訣がわかりました』

といったお声をいただいております。

実際にセミナーを受けたことで月10万円以上の収入を手にしている方が次々と生まれています。

・将来のお金に対する不安をなくしたい

・お金を増やす力を身につけたい

・着実に将来の資産を築いていきたい

そんな方にお勧めのセミナーです。

人生をよりよくするために、あなたの2時間を投資をしてみませんか?
セミナーへのご参加をお待ちしています。

【日時】

2023年1月29日(日)13:00~15:00
(開演/12:50)
※申込期限1月28日(土)18:00まで

【場所】

ZOOM開催
お申し込いただいた方に参加用URLをお送りさせていただきます。

【プログラム】

13:00〜13:55
第1部 『お金の基礎を知り、お金を味方につける方法』

休憩

14:00〜15:00
第2部 『投資で成果を出すための3ステップ』

【講師】

渡邉亮

株式会社AWARD取締役
1級ファイナンシャルプランニング技能士(国家資格)
プライマリーPB(日本証券アナリスト協会)

慶應義塾大学理工学部卒。大学卒業後より、投資信託、保険等に興味を持ち自身で資産運用を開始。

株、不動産、FX、金等の資産運用を行う中で2012年よりファイナンシャルプランナーとしての活動を並行して開始。不動産会社等より招聘を受け通算350回以上の講演を実施。

外資系保険会社のウェブサイトや、晋遊舎から出版された『貯蓄完全ガイド』『一戸建ての選び方がわかる本』、日経ビジネスなどの監修も担当。

【参会費】

無料

以下のフォームからお申込みください。
↓↓↓

    このフォームはスパム対策としてGoogleが提供するreCAPTCHAを使用しています。Googleのプライバシーポリシー及び利用規約が適用されることをご了承ください。

    最新の金融情報やセミナー
    情報を日々お届けします